久々に集まる4人

4人が揃うのは何年ぶりなんだろう。。。
ってくらい久々な集結。

久々に集まる4人_a0224382_01341309.jpg

うかれて深夜にお土産のジャム作り。
赤いルバーブでつくったルバーブジャムを持って出かけまーす。

先ずは小淵沢のビストロ バガブー(bistro bugaboo)でランチ。

久々に集まる4人_a0224382_01175353.jpg

存在さえも知らなかったお店に行くのってワクワクしますよね。

各自前菜とメインを選択。 デザートも。

久々に集まる4人_a0224382_01182164.jpg

↑前菜2種。
↓メイン3種。 さて、誰がどれを食べたでしょう? 
私は自家製ハムの盛り合わせの前菜と豚モツのリヨネーズでした。

久々に集まる4人_a0224382_01183171.jpg

久々に集まる4人_a0224382_01190153.jpg


久々に集まる4人_a0224382_01592509.jpg

どれもが美味しそうでしたよ。

あ、デザート撮り忘れました。
話が尽きなくて気づいた時には撮れる状態じゃなかった(笑)
因にジンジャー入りブラウニーとヘーゼルナッツのムース、コーヒーを選択。

ここはまた来てもいいかも。
リーズナブルな価格なのもいいですよね。

そして4月末にリニューアルしたリゾナーレ八ヶ岳へ。

久々に集まる4人_a0224382_01350743.jpg

ピーマン通りのお店を見たり

久々に集まる4人_a0224382_01341811.jpg

久々に集まる4人_a0224382_01343228.jpg

コーヒー飲んだり。

久々に集まる4人_a0224382_01193013.jpg

兎に角ずっとしゃべりっぱなしだったような気がする。
7年ぶりくらいなのにね。
7年ぶりくらいだからこそ…なのかな。

でも、また数年もの時間をおくのはよしましょう。
近いうちに会おうねって話して各々帰途に。

絶対よ♪









by eggshell0125 | 2017-05-17 01:55 | 日々のいろいろ | Comments(0)