カラフル人参

人参大好き。
カラフルな人参が手に入ったので、シンプルにグリルしていただきます。

カラフル人参_a0224382_00420110.jpg

Commented by fsnoteak at 2018-02-20 03:27
まず、
見て楽しめるっていいですよね~
そして食べて、目もおなかも大満足♪
シンプルグリルが美味しそう~
粒マスタードソース?
盛り付けもとってもお洒落です。^^
Commented by minato525 at 2018-02-20 09:28
おおお!
ビストロeggの素敵メニュー
〜腹ペコうさぎの人参グリルサラダ〜
ですなっ♬(ネーミングセンス、アウトっ!)

人参それぞれ、味には特徴があるんですか?
食べるのも楽しそう〜!
私も妄想しながら味わってます(笑)
美味しいですよぉ〜♡
以前、ミニトマト5色(赤橙黄黒緑)食べ比べたんですが、赤が一番ってそのまんまの結果でしたσ(^_^;)
Commented by eggshell0125 at 2018-02-20 10:28
Fさん
インスタにのってたローストキャロットを真似て
作ってみました。
インスタのがお洒落すぎて自分のが恥ずかしい(笑)。
人参大好きだから、こういうシンプルな料理方法が
素材の味を感じられていいかも。
グリルする前にもすり込んで味付けをするのですが、
粒マスタードには少しですが無花果ジャム・バルサミコ酢・
オリーブオイル・塩・ローズマリーを加えています。

Commented by eggshell0125 at 2018-02-20 10:51
minatoさん
インスタで見た素敵なお料理の真似っこですよー。
盛り付け下手だし、いつも写真撮るの夜が多いから
色が冴えなくて・・・(涙)
〜腹ペコうさぎの人参グリルサラダ〜 おぉ!!
ってことは私が 可愛いうさぎちゃん ってことですな。
うん。
うん、うん。
そうですな。
今回はこの時期に出ている人参なので、ちょっとばかし
繊維が感じられました(笑)
味は濃かったですよ。
by eggshell0125 | 2018-02-20 00:47 | 日々のいろいろ | Comments(4)