訪問者

我が家の庭を通り道にしている子。

訪問者_a0224382_04020087.jpg

ブラインドの隙間から発見!!
コンコンと窓を叩いたら・・・

訪問者_a0224382_04014885.jpg

気がつきましたね。
この子は一番チビな子。 他に2匹いるのですよ。
3匹ともみんなキジトラさんです。
それぞれ同じタイミングでは通らないのだけれど、親子か兄弟なのかな?
かわいい訪問者と仲良しになれるのはいつだろう。


訪問者_a0224382_04043085.jpg

お庭の花も移ろいでおります。

訪問者_a0224382_04020930.jpg

最近雨が降らないのに放置していたら、ベロニカの1株がひん死の状態。。。
慌てて散水したけれど助かってくれるといいなぁ〜。
人間だって暑いのに、ずっと外にいる植物は尚更大変よね。 ごめんね。

訪問者_a0224382_04021735.jpg

小さな頃から毎年この時期に会えるオニユリも3輪咲きました。

訪問者_a0224382_04042162.jpg

お盆休みにちゃんとお庭チェックしなくちゃね。
雑草取りも念入りにしないと。
やることいっぱいだわ〜。




Commented at 2016-08-14 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggshell0125 at 2016-08-16 22:05
鍵コメさま
こんばんは。 その後体調は如何でしょうか?

お返事が遅くなってすみません。
急遽加わった2名が増えて、5人の客人を迎える
こととなったお盆休みも今日まで。
客人は帰り、明日からはお仕事です。
気持ちを切り替えなくちゃ!! 

お庭の写真を楽しんでいただいてありがとうございます。
お庭の変化をもっとアップできたら良かったのに、
怠けてアップしなくているので想像するのも一苦労
でしょうね(笑)

崩れる予定のお天気が好転し、空に咲く花も撮りましたので
また近々アップ致します。

お盆を過ぎると陽気も変わってくる信州。
そちらもそうでしょうか?
お身体、引き続きご自愛くださいませ。
念力とか皆無ですが、あえて念を送ります!!
治れ〜! 治れぇぇ〜〜〜っ!!





by eggshell0125 | 2016-08-12 04:26 | 日々のいろいろ | Comments(2)