せっかくだからお出かけも



お庭作りのお手伝いに来てくれたとは言っても、せっかくだから
お出かけもしたい。
・・・な〜んて、自分が働き詰めが嫌なだけでした(笑)

息抜きに霧ヶ峰の七島八島に。

せっかくだからお出かけも_a0224382_00055104.jpg

まだ少し雪も残っていて、今まさに芽吹きが始まろうとしている頃でした。

せっかくだからお出かけも_a0224382_00060094.jpg

せっかくだからお出かけも_a0224382_00061098.jpg

緑で覆われてしまえば見えなくなってしまいそうな湿地の小川が見られるのも
今だからだよね。 

せっかくだからお出かけも_a0224382_00062360.jpg

せっかくだからお出かけも_a0224382_00063484.jpg

ほんのちょっと歩いただけで気分一新。

せっかくだからお出かけも_a0224382_00064312.jpg

もう少し緑がさした頃また来よう。


Commented by tabisukisuki at 2015-05-07 10:07
気分転換も必要よね。
お庭通信楽しみにしております。
Commented by eggshell0125 at 2015-05-07 11:42
あずきさん
ね〜、そうよね〜。
何も働かなくても気分転換してます(笑)
この日は帰ってから通路を作ったよ。
by eggshell0125 | 2015-05-07 00:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)