寒っ。

今朝の気温はなんと5℃。
寒くなりましたね。
寒っ。_a0224382_9191146.jpg

会社のドウダンツツジも真っ赤になりました。
Commented by korasasuke at 2013-10-17 14:55
秋を超えて、冬になってしまったようなこの寒さ。
でも、お山に紅葉に、きのこに・・・秋を満喫していますね!
相変わらず、eggちゃんの生き方、素敵です❤
Commented by cache2sweets at 2013-10-17 17:09
eggさん、こんにちは♪
これは・・・この真ん中にいるのは、みのむしちゃんですよね?
みのむしちゃん・・・、久しぶりに見ました~♪

暑い暑いと言っていたのが、嘘のように、急に寒くなりましたよね~。
風邪ひきさんにならないように~。
カシュカシュ
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-17 20:10
もう?早いですね。
クリスマス色ですね。みのむしがチャーミングポイントになってますね。
Commented by fsnote2 at 2013-10-17 21:06
何だか私、上手い具合に、ちょうど寒くなる直前に出国したようですね。
でもソウルもさむ~くなってきています。
寒いのは嫌だけど、チゲの美味しい季節です♪
スンドゥブ食べにいらしてね~
Commented by eggshell0125 at 2013-10-18 09:02
ちぃちゃん
そんなことないよー、あなたのひたむきさには頭が下がります。
気ままに生きている自分が恥ずかしいよー。
Commented by eggshell0125 at 2013-10-18 09:13
カシュカシュさん
そう!みのむしさんですよ。
会社の庭木の みのむし率 高いんです(笑)
今朝も山茶花の木に2個?匹?ついていました。

信州は今朝も6℃の気温。
ホント寒くなりましたね。
カシュカシュさんのぬくもりを感じるお料理、週末に作ろうかな。
お互い、風邪に気を付けて過ごしましょう。

Commented by eggshell0125 at 2013-10-18 09:17
ボヤントさん
山頂付近の紅葉は始まったものの、里の紅葉はまだなのに、
ドウダンは気が早いですね(笑)
この色の中のみのむしがかわいくて、思わず撮ってしまいました。
Commented by eggshell0125 at 2013-10-18 09:21
Fさん
そうですよ、いいトコどりして帰国しましたね~!
寒い季節=毎日鍋or具沢山スープ の季節がやってまいりました。
スンドゥブも大好き♪
あー、温まりたい~。
by eggshell0125 | 2013-10-17 05:18 | 信州 | Comments(8)