ご無沙汰しております

あっという間に10月も前半を終えてしまいました。
ご無沙汰しております_a0224382_12313449.jpg

1ヶ月近くサボっておりましたが、この週末になんとか溜まりに溜まった
写真を整理してアップするぞーっ!! 
アップできたらいいなー・・
と、思っております。 てへへっ。
Commented by cache2sweets at 2013-10-12 13:37
eggさん、こんにちは♪
お忙しい毎日を送っておられたのでしょうね~。
心待ちにしておりましたよ♪
写真の整理、楽しみにしていまーす(^O^)♪

この、まるでポストカードみたいなお写真は・・・?
実りの秋らしくて、とっても絵になるお写真、ステキですね♪
ハロウィン用なのかしら?お顔がくり抜かれたかぼちゃが、かわいいですね。
カシュカシュ
Commented by eggshell0125 at 2013-10-12 15:18
カシュカシュさん
毎晩、今夜こそは…と思いつつ、気がつくと
何故か朝ベッドで目覚めていて…(笑)
今夜こそはアップしますので、どうか
見捨てないでくださいませ〜。

写真は会社の近くの産直です。
季節感あふれるディスプレイですよね♪
こちらの産直は会社で施工させていただいた
こともあり、度々立ち寄らせていただいてます。

Commented by yk-voyant54 at 2013-10-12 21:01
いい感じのカボチャたち。
更新待ってますよー。
Commented by eomai at 2013-10-12 22:04
こんばんは~

お忙しかったのでしょうねぇ~~♪
お元気そうでなによりです (*^_^*)

南瓜ばかりの産直って 珍しいですねぇ~~♪

※ ノビちゃん・・・新しいのをUPしました ^^
Commented by eggshell0125 at 2013-10-12 22:11
ボヤントさん
この写真も9月半ばのものですが、いろんなカボチャがかわいくて
思わず撮ってしまいました〜。
更新、頑張りますっ!! ありがとうございます。
Commented by eggshell0125 at 2013-10-12 22:16
eomaiさん
もぅ、ノビちゃんがかわいくてかわいくて・・・
覗きに行ってはニヤニヤして、まるで変質者のようです(笑)
新しいのもアップしていただき、ありがとうございます。

仕事は若干落ち着いて参りました。
会社から帰って食事を作って食べて、さあPCに向かうぞって
気力はあっても体力がついていかない。。。
そんなお年頃になってしまったようです(笑)

産直はいろいろ品揃えがありますよ。
これはお外のディスプレイなのです。
by eggshell0125 | 2013-10-12 12:36 | 日々のいろいろ | Comments(6)