5/27 の くらすわランチ

5月の最終月曜日。
いつご一緒させていただいてもなんだか楽しい仲間での女子会ランチ。
くらすわで今日セレクトしたのは・・・

苺のリゾット&サラダバー&ドリンクセット。
5/27 の くらすわランチ_a0224382_040232.jpg

んー、リゾットそのものにも若干苺が入っていましたが、然程苺感はなく、
普通においしいリゾットに苺のトッピングがされている印象でした。
5/27 の くらすわランチ_a0224382_0363262.jpg

サラダバー? ええ、もちろんおかわりしましたとも♪
Commented by fsnote2 at 2013-06-03 07:14
美しくて美味しそうですね。
春のくらすわはまた良さそう。
前回サラダバーを逃したので、次回は挑戦します~。
Commented by eggshell0125 at 2013-06-03 07:19
Fさん
新鮮野菜が選び放題なのがいいですよね。
ドレッシングやディップもいろいろあって、満足なサラダバーです。
Commented by minamikazehk at 2013-06-03 16:19
気にしていないと野菜不足になりがちなHKです。
シャキシャキ感が伝わって来ます。
新鮮野菜が選び放題!なんてうらやましい!!!
Commented by eggshell0125 at 2013-06-03 20:12
みなみかぜさん
信州は、男女共に平均寿命日本一なんですよ。
その要因のひとつに、野菜を沢山食べることがあるそうです。
新鮮な野菜が容易に手に入る環境に感謝しなくてはいけませんね♪
by eggshell0125 | 2013-06-02 20:29 | Comments(4)