朝のおやつ

出勤前の、時間に余裕がある時のご褒美。
今朝は空いろの「ほし」をいただきます。
朝のおやつ_a0224382_1405348.jpg

スリランカ土産のシルバーチップティーと共に。
Commented by korasasuke at 2013-04-22 16:47
前の投稿のおかきといい、このお店といい、知らないうちに東京には新店舗がどんどんできているのね・・・。
魅力的だわ・・・。

それにしても、いつもながら、eggちゃん、写真上手!
スープもアスパラも、お料理屋さんで十分出せちゃうね。
eggちゃんのスープとパンで、お食事した~い・・・。
Commented by eggshell0125 at 2013-04-22 21:36
ちぃちゃん
知らないお店がどんどんできるんだね。
私もさっぱりわかんないよー。
これもお土産でいただいた品なのでした。
クッキーがシナモン&ジンジャー味で、あんこをつけていただきます。
なかなかおいしかったよ。

私はさ、ちぃちゃんのスコーンが大好きなのよ。
今日の会社ランチもピンクスープとスコーンで幸せでした。
おおざっぱな私の料理は安定してないけど、ちぃちゃんの
スコーンはいつでもおいしいし、きっとちいちゃんのお料理も
おいしいんだろうな〜って思うよ。

一緒にごはん作って食べたら楽しいだろうね。

そそ、私もブレンダーデビューしたの。1月に。
安いのをゲットしたのよ。
大活躍でーす。
Commented by minamikazehk at 2013-04-23 20:43
出勤前にお茶が出来るなんて、優雅です!
クッキーにあんこを付けて食べるとは、面白い食べ方ですね!
Commented by eggshell0125 at 2013-04-23 21:35
みなみかぜさん
5時に起きて6時まで温泉。
6時半まで食事&お茶で、ちゃちゃっと支度して
6時50分には家を出るのが私のパターンです。
5時よりも早く起きるとお茶の時間がたっぷりとれま〜す。
Commented by eomai at 2013-04-24 23:17
こんばんは~

毎回 美味しそうで~~す (*^_^*)
寝る前に悪いんだよねぇ~~このフォト ^^
お腹の合唱隊です(笑)

お土産を沢山頂いて イイナぁ~~♪

ご馳走さま~~♪♪
Commented at 2013-04-24 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggshell0125 at 2013-04-25 00:26
eomaiさん
こんばんは。
あー、寝る前にね(笑) わかります。
私の場合は我慢できずに食べちゃいますが。。。
今もチョコを口にしてしまった〜っ!! 3つ。
お土産はありがたいですね。
知らなかったお店や味を楽しむのって大好きです。


Commented by eggshell0125 at 2013-04-25 00:53
鍵コメさま

鍵コメ返し致しました〜。
by eggshell0125 | 2013-04-22 06:02 | Comments(8)