あずき

訪ねる度に、先ずは私のおしりをクンクン。 私は犬か!?
あずき_a0224382_23164810.jpg

そしてなでなでを催促。
あずき_a0224382_23164623.jpg

満足すると知らんぷり……………な、あずき。
Commented by fsnote2 at 2013-04-15 09:04
最初の一行で大爆笑!
そういえば、空港のターンテーブルで荷物を待っていると
検査犬がやってきて、後ろから私の股間に鼻を突っ込まれていつも驚かされます。私も犬って思われてるのかしら?
Commented by minamikazehk at 2013-04-15 09:47
可愛い名前のわんちゃん!
クンクンされるなんて!
かわいがってくれる人が解るのですね!
Commented by eggshell0125 at 2013-04-15 12:25
Fさん
そうそう!そうなの‼
リアルに書いても…と、少々控え目に書いたけど、
本当は前から後ろから股間に鼻を突っ込んでクンクン。。。
それがね、誰にでもするわけではないらしいのです。
微妙な気分〜(爆笑)
Commented by eggshell0125 at 2013-04-15 12:28
みなみかぜさん
名前の由来が面白くて。
飼主の名前に、横棒一本足したとのこと♪
大ヒント! あず◯ です。
by eggshell0125 | 2013-04-14 23:20 | 日々のいろいろ | Comments(4)