トリュフ キャラメル サレ

おしゃれな方から、おしゃれなチョコをいただきました。
青木定治さんの【トリュフ キャラメル サレ】
トリュフ キャラメル サレ_a0224382_20444549.jpg

上品な口溶けのやわらか~いガナッシュは、洗練された味わいで、
かなり感動!
本当に感動!!
この感動を 今 誰に伝えたいかといいますと・・・的に感動!!!
1粒でも充分幸せになれる美味しさだけど、2粒いっちゃいます。
エスプレッソが良く合う♪
Commented by korasasuke at 2012-03-26 08:27
Sadaharu Aoki、マカロンもおいしいよね~
パレットみたいなショコラとか、パッケージも好き、
このショコラ、おいしそ~
写真も相変わらずうまく取るね!
Commented by eggshell0125 at 2012-03-26 22:27
korasasukeちゃん
うん、うん、パリで食べた柚子のマカロン、美味しかったぁ〜。
どのお菓子も洗練されていて素敵よね。
このショコラ、想像を超える美味しさだよ。
是非お試しあれ♪
え?写真?・・・私から見れば、korasasukeちゃんの方が
ずっといい写真を撮ってると思うよー。
なるほど〜って感じることがよくあるもん。
勉強になりますっ!
by eggshell0125 | 2012-03-24 21:09 | Comments(2)