ほんの数分

余裕がなくてバタバタと慌ただしく出勤するのがほとんどなのだけれど、
ほんの数分_a0224382_23173623.jpg

ほんの数分でも時間のある時には、温存していたお菓子をお供に
ほんの数分_a0224382_23173110.jpg

エスプレッソやコーヒーでほっこりしてから家を出る。
ほんの数分_a0224382_23173390.jpg

それだけで1日が違ってくるような気がする。。。
Commented by fsnote at 2011-12-15 02:44
あらっ♪
お味はいかがでしたか?
またまた素敵なカップですね。
最近グンと冷え込んできたと聞いています。温かくしてご出勤を!
Commented by eggshell0125 at 2011-12-15 21:38
Fさん、ごちそうさま♪
11月末に健康診断があったので、ずーーーっと手を付けずに
我慢していたんですよ(笑)
健康診断を終えた途端にいろんなお菓子が解禁となり、日々
成長しています。。。
塩とキャラメルとビター過ぎないチョコが意外とマッチして、
エスプレッソに合いました。 ありがとうございました。
カップはお友達からのプレゼント。
デミタスカップを集めていた頃にフランス土産でいただきました。
お気に入りのひとつです。
Commented by akiho at 2011-12-19 09:12 x
あ、懐かしい・・・。
そうね、ほんのいっときでもこういう時間は大切だね!
Commented by eggshell0125 at 2011-12-20 20:57
akihoちゃん
味はイマイチだけどお手軽なドルチェグストを購入してから、
またエスプレッソを飲むようになり、いただいたカップが
活躍してます。
お気に入りのカップって、味までもカバーしてくれる気がする(笑)
by eggshell0125 | 2011-12-14 23:31 | Comments(4)