ご無沙汰

随分サボっていたようないないような・・・

ご無沙汰_a0224382_0403163.jpg


ええ、もちろん元気でおります。

また徐々にアップしますねー。
Commented by ましごん at 2011-10-16 14:53 x
これから揚げ?
フレークまぶして、片栗粉まぶして揚げたの???
焼いたの???
こういうのコッペパンのサンドイッチメニューにしたいよね。
いやいや、欲張るのはやめよ~!
これ以上増やしたら偉い事だ!!!
プレッツェルも増やしたいのに・・・

徐々に・・・徐々にやりますので~
Commented by eggshell0125 at 2011-10-16 21:54
ましごんちゃん
これはね、写真だとそう見えるかもしれないけど、
いただきもののお手製クッキーよ。
とっても美味しいの。

もうすっかりパン職人の目線になってるね。
これからも楽しみ♪
Commented by 0718 at 2011-10-19 19:49 x
良かったです・・お元気で。本当に。ちょっと心配でした。ブログまた楽しみにしてます(#^.^#)
Commented by eggshell0125 at 2011-10-22 12:01
0718ちゃん
心配かけてゴメンネ。
ちょこっと忙しかっただけなの。
そんな中でもいろいろ繰り出して、0718ちゃんを
連れて行ってあげたい所も見つけたよー。
近々アップするね。

by eggshell0125 | 2011-10-16 00:45 | 日々のいろいろ | Comments(4)