お引っ越し

はじめまして。eggと申します。
この度こちらから引っ越してまいりました。
ブログタイトルがeggshellなのは、卵のフォルムが好きだから。
いつの間にか卵型のいろんなものに囲まれて生活しています。

建築に携わるお仕事をしていますが、ここでは趣味のことが中心です。
日々のいろんなことを綴ってまいります。
どうぞよろしく。

Commented by F at 2011-08-08 06:22 x
お引越、おめでとうございます!
とうとういらっしゃいましたね~。御近所付き合いできそうでとっても嬉しいです♪
eggさんのブログ、いつも楽しく拝見していますがこれからも益々楽しみにしていますよ~!
Commented by egg at 2011-08-08 07:18 x
Fさん
おっ、コメント1番乗りはやはりFさんでしたね♪
今度は見られない画像が生じることはないと思います。
これからも どうぞよろしく。

私こそ、Fさんのブログで妄想したり疑似体験したり(笑)
楽しませていただきます!!

そそ、次のページの器、なんだかあまり満足のいかない器
ばかりですが、気に入ったものがありましたら差し上げますよ。
お荷物にならない程度のものがいいかしら?
他にも以前の作品が数点残っているので、また会う時にでも
選んでくださいね。
Commented by fsnote at 2011-08-09 03:27
ありがとうございます!!
いつも拝見する作品は素敵なものばかりで、うっとりしちゃいます。今回は色合いがとってもいいですね。卵型も可愛いし、うずら釉仕上げも好きです。

やっぱりうちのPCかラインの悪さが原因なのか、また開かない写真が・・・(3、4、5、10番目の写真がみれましぇん;;;)
Commented by eggshell0125 at 2011-08-09 13:18
Fさん
えーん、お引越ししたのにこちらでも同じことが!?
はい、今Windowsで確認しました。
どうやらコラージュ的に編集すると見られなくなってしまうようですね。
でも、以前はずっとだいじょうぶだったのに、最近になってこうなるなんて、
納得がいかないなぁ。
Facebookでもアップしていて、そちらでしたらWindows環境でも
みられるのですよ。

おうちに帰ったらコラージュしていないタイプでアップしますね。
お待ちくだされ~。
Commented by fsnote at 2011-08-10 03:24
ありがとうございます、拝見できました~!
やっぱりどれも本当に素敵です♪

本当にお手数をおかけしましてスミマセン;;
そうですよね、以前は何も問題が無かったのに。
私も納得いきませぬ。
by eggshell0125 | 2011-08-08 01:03 | Comments(5)