<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

川辺でランチ

この時期の 今日みたいにあたたかい日には 
お昼の時間を利用して食材の買い物に出かけ、
途中 ここでランチにします。
a0224382_13167.jpg

たぶん 今までこのブログに何回も登場している場所に 今年初めて来ました。
のんびりし過ぎて 戻る道中ちょっと焦りましたが(笑)やっぱいいものだわぁ〜。
a0224382_131976.jpg

また来ようっと。
by eggshell0125 | 2015-04-28 01:12 | 日々のいろいろ | Comments(10)

今年の桜をゆっくりと愛でる余裕のなかった私。
唯一19日に我が家から眺めた母校の桜をアップしておこう。
a0224382_1163957.jpg

その後、月曜の雨風で大分散りました。
by eggshell0125 | 2015-04-23 01:26 | 日々のいろいろ | Comments(4)

今朝もリゾット

今朝はそら豆のリゾットでした。
a0224382_981173.jpg

by eggshell0125 | 2015-04-22 09:09 | 日々のいろいろ | Comments(4)

人参葉

会社の近くの産直でゲットした人参葉。 ¥80-。
a0224382_22151258.jpg

いやー、よくここまで葉っぱだけ成長したものだわ。
人参さんなんて3〜4cmしかないの(笑)
さて、これをどうやっていただきましょうかね。
昨夜は白和えにしていただきましたが、
今朝はリゾットにしてみました〜。
人参葉とベーコンのリゾット
a0224382_2215288.jpg


おまけでランチのリゾット。
ズッキーニとマッシュルームのリゾット レモン風味。
a0224382_22151934.jpg


リゾットばっかって思ったでしょう。
簡単なんだもの。。。

何品も並ぶ食事なんてここ数ヶ月作っていないものだから、
生粋のなまけものになってしまったようです。
by eggshell0125 | 2015-04-19 22:25 | 日々のいろいろ | Comments(4)

お久しぶりでございます。

春になり、ようやく仮住まいの生活とさよならでき、
お引越しの荷物も徐々に片付きつつあります。

先日はStyle Galleさんにオーダーしていた椅子も我が家にやってきて♪
心弾む毎日です〜。
a0224382_213435.jpg


そうそう、お引越しした4月8日には なんと!雪が降ったのですよー。
a0224382_2155835.jpg

それでも無事に大きなお荷物が運び込まれ、その後せっせと自分でも
お荷物を運び込み・・・なんとか生活できる状態にまでなったかな。

a0224382_2161248.jpg

新しい物もあれば、長年使っている家具もあり、
a0224382_213755.jpg

それらが調和する為の、空間構成にしました。

深夜の気まぐれでアップしてしまいましたが、もう少ししたら
このページは削除してしまうかもしれません(笑)

いろいろご心配いただいた方々、皆さんのお陰でここまできました。
ありがとうございました。
是非遊びにきてくださいね〜。

これからまだ外構工事が残っています。
お庭など、ゆっくり楽しみながら作っていこうっと♪
by eggshell0125 | 2015-04-18 02:37 | 日々のいろいろ | Comments(16)