4月のこと

どんよりした空の下でも桜が綺麗だなーと感じた4月中旬。

a0224382_05202206.jpg

お花見がてら山梨まで出かけたその出先でボル子が故障。。。 

a0224382_05200748.jpg

結局それが重傷で、6歳を目前にお別れになってしまいました。
あと1週間乗っていたら200,000kmに達したのになー、一緒にお祝いしようと
思っていたのになぁーと残念でしかたがありませんが、修理費が膨大なのと、
直したところでしばらくは何事もなく走れる保証はないと聞くと…ね。

a0224382_05201436.jpg

とりあえず社用車を借りて次の車を考えることにします。
って、もう1ヶ月程経つのに何も決まってないのですが。。。

a0224382_05200100.jpg

ボル子が故障した頃、会社の周りは桜の時期。
それに少し遅れて花ももも咲き始めました。

a0224382_05195468.jpg

最近の信州は花もも率高し! です。

会社から車で15分もしないところに花ももの里があるよーと社長夫人に教えていただき、
行ってみると・・・

a0224382_05194796.jpg

本当だ。 花ももの里。

a0224382_05193918.jpg

来年のこの時期のランチスポット決定です。

a0224382_05193366.jpg

花ももがピークの頃、桃も咲き始めます。

a0224382_05192506.jpg

会社のお隣は桃畑♪
毎日成長を見守ります!!


Commented by fsnoteak at 2017-05-11 06:03
ええー!!!
私もお世話になったボル子が!( ゚Д゚)
寂しいわあ。
今迄、また200,000㎞((*_*;)を目前に、お疲れ様でした。
それにしても綺麗な桜。
そして花ももの里!
ここ、ブロ友さんがUpしていて私も最近知りました。
会社から近いなんていいなあ~
素敵なランチスポット、楽しみですね。^o^
Commented by eggshell0125 at 2017-05-11 13:30
Fさん
最近になって、あぁ…お別れなんだなーと感じてきました。
レッカーされて会いにも行っていないので、そろそろ
行ってこなくちゃって思うんですけどね、積んだままの
お荷物もそのままだし(笑)
次の車は予算的にボルボは無理だなー。 シクシク。
そんなこんなで気分が乗らず、高遠さくら早朝散歩も
行かず仕舞い。
それでも花ももの里が見れて良かったですよ。
花の時期にご帰国の際はご一緒しましょう!!
by eggshell0125 | 2017-05-11 05:37 | 日々のいろいろ | Comments(2)