ローはちみつ

3月にアレルギー性喘息が発症した時、出番だ!!と思って
いただきものの ローはちみつ を開封。

a0224382_00462195.jpg

有機シナモンと混ぜて、大さじ1を毎晩摂取していたら
1週間もしないで治っちゃった。
もちろん吸入薬も飲み薬も併用していたけれど、今までにないスピード完治だったのは
やっぱり ローはちみつ のお陰だと信じている。

ということで今更ながら記録。
瓶、空っぽだし(笑)


Commented by fsnoteak at 2017-04-27 18:27
蜂蜜は優秀ね。
うちもロー蜂蜜を選んで買ってます。
更にシナモン追加で増々イイネ(・∀・)b
いやに白いハチミツだなあ~って思ったら、
空だったのね。(*´罒`*)
Commented by eggshell0125 at 2017-04-28 13:39
Fさん
今回は顕著に生の蜂蜜の威力が発揮されるのを感じましたよ♪
シナモンと合わせるとパワー倍増です!(勝手にそう思ってる)
シナモンはちょこっとじゃなくてガッツリ入れますよ。
ガッツリ。
ローはちみつ、毎日食べられたらいいのだけれど、高価ですね。
今は信州産のでいいのを探し中です。

by eggshell0125 | 2017-04-26 14:16 | 日々のいろいろ | Comments(2)