取り寄せたものの・・・

Aちゃんから頂いたのがきっかけでお取り寄せしてみた「にしきや」のカレーセット。
数週間前に取り寄せたものの、未だに食べる機会に恵まれず・・・


a0224382_10114300.jpg

a0224382_10121167.jpg

レトルトに関して、何となく自分で決めたルールがあって・・・
遅く帰ってきた時とか、お庭仕事でヘトヘトな時だけ食べていいというルール。

a0224382_10115825.jpg

頻繁に食べないようにスーパーで売っているものよりもちとお高いものを選んではいるものの、
いつもならもっと手軽に手を出してしまうんだけど、にしきやのカレーはどのパッケージも
かわいくて食べるのがもったいなくなっちゃう(笑)


これらを食する日は来るのだろうか・・・!!

a0224382_10120560.jpg


箱までかわいい。 にしきや、素敵。


Commented by fsnoteak at 2017-04-24 20:47
そのルール、同感!
可愛くて食べるのが勿体ない、のも納得。
ホント、飾っておきたいくらいね~。
私はよく賞味期限を切らしてしまう....
それでも食べますけどね。(^^;;
切れないうちに是非♪
Commented by eggshell0125 at 2017-04-24 21:05
Fさん
甘やかすと堕落の一途を辿る性格なので(笑)
ルールは必要ですよね。
あるだけで安心して食べずにいられる=賞味期限切れ
わかる! ありますもの、そういうこと。
ま、私も食べちゃいますけどね(笑)
今回は賞味期限が切れないうちにいただきまーす♪
by eggshell0125 | 2017-04-24 06:20 | 日々のいろいろ | Comments(2)