CHECHEMENI のパン

K代ちゃんからいただいたCHECHEMENIのパン2種。
ハニーウィートブラン と えごまリュスティック。

CHECHEMENI のパン_a0224382_00264488.jpg

そのままで食べたら・・・お、これは軽くトーストするのがいいかもって思って。
焦げる寸前くらいに軽くトーストすることで、風味と もちっとした食感が活かされるパンでした。
そのまま食べても美味しいけれど、朝は甘めのものがあると元気が出るから
Hさんからいただいたピスタチオペーストとピーナッツバターで元気をチャージ♪
残り物のカレーに豆乳を加えたスープと共に。

CHECHEMENI のパン_a0224382_00261537.jpg

スリランカ風ひよこ豆のカレー…チーズのっけ も美味しかった。
パンを甘くしない時には甘めのスムージーと共に。

CHECHEMENI のパン_a0224382_00263119.jpg

右:えごまリュスティック   左:ハニーウィートブラン
CHECHEMENIのパンはぎっしりとした味わい深いパンでした。

ご馳走様でした。



by eggshell0125 | 2017-12-01 00:44 | 日々のいろいろ | Comments(0)