【草の音】 くさのね

伊那市の【草の音】

a0224382_00042952.jpg

立ち寄った雑貨屋のオーナーさんが教えてくださった素敵な空間。

a0224382_00025554.jpg

築100年にもなる繭蔵だった建物が花と骨董のお店となっていました。

a0224382_00031769.jpg

ゆっくりと出かけたい場所。

a0224382_00032938.jpg

ここの2階にはドリンクコーナーやイベントスペースも。

a0224382_00034000.jpg

仕事以外で伊那に出かける機会が増えそうです。







Commented by fsnoteak at 2017-09-13 06:56
んまあ♪
しかも伊那市に!
魅力がぎっしり詰まったお店ですね。^^
教えてくださったその " 雑貨屋さん " ってのも気になります・・・・
Commented by eggshell0125 at 2017-09-13 11:32
Fさん
伊那は仕事以外でのんびり散策する機会がなかったけれど、
こういうお店など巡ったり以前行ったクラベで食事したり
1日遊べそうですよ~。
今度のスケジュールには伊那巡りも入れましょうか♪
草の音を教えていただいた雑貨屋さんは合庁近くの
ワイルドツリーさんです。
Commented by minato525 at 2017-09-13 20:47
あれまあ、そんな素敵な所がいつの間に⁈
あの付近は昔は養蚕家が多く見えて、小学生の時に見学行きましたよ〜!お蚕もモチロン飼育しました。人んちの桑畑からエサむしって来てたσ(^_^;)
伊那も結構見どころが増えて来ましたね♡
是非是非、信州ツアーに組み込んで下さい♫
Commented by eggshell0125 at 2017-09-14 05:47
minatoさん
ここね、3年前に出来たと言ってました。
3年も知らなかったなんて…

そうなんですね、養蚕は岡谷だけと思って
いました。
小さい頃は桑畑 がいっぱいあったのに、
最近は見かけなくなりました。
最近の小学生は お蚕の飼育しないのかな?
あ、私もしたことなかった(笑)
by eggshell0125 | 2017-09-12 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(4)