もふもふ

昨年好評だったから今年もやってみたよー。

a0224382_05435316.jpg

もふもふのアイリッシュモスの寄せ植え。
お花が咲いているね。

a0224382_05440426.jpg

この子、こう見えてナデシコ科なんだって。



Commented by macoleon at 2017-08-04 22:47
すっごく好き、こういう感じ。
小さいお花も可愛いです(´▽`*)
Commented by eggshell0125 at 2017-08-04 23:36
macoleonさん
わぁ♪ 共感していただけて嬉しいっ。
ありがとうございます。
写真は寄せ植えしてから2か月経った状態。
それぞれの境い目も馴染んだ頃、花が咲き
始めました〜♪
玄関先に置いてあるので、毎朝挨拶して
出かけます。
Commented by voyant-art at 2017-08-05 01:23
コメントね、しようと思ってたの。
とりあえず読んで、あとで、ゆっくりって。
そうしたら先を越されてしまいました。笑
お庭も本当に美しく整ってきていて楽しみですね。
陶芸もされるようで、何をやってもセンスいいね。
Commented by eggshell0125 at 2017-08-05 08:24
voyant-artさん
ふふふ、先手をうってしまいました〜。
なんかね、可笑しいんです。
庭仕事も畑仕事もやったら達成感はあるものの
身体は疲れてしまって…折角の休日なのに身体は
休まらないし、そこに更に予定を詰め込んだり
するから体調崩してしまうという。。。
そんな状態での仕事は効率上がらないし、陶芸
しても集中力続かなくて作品にならずに潰して
しまったり。
いいこと無し!でした。
何事もほどほどにしないといけませんね。
ボヤントさんもバランスとってお過ごしくださいませ。
Commented by minato525 at 2017-08-08 13:11
はじめまして!先ほどイイネを頂きましたトマト農家嫁のminatoです🍅何もない果てまでお越しくださってとても嬉しいです!

可愛いくて素敵なモノとセンスがいっぱいのブログですね♡焼き物の器、凄く好きです!こんなに素敵な器を焼かれてみえるんですね…陶芸作家さんなんですか?
フォローさせてくださいね(*´꒳`*)
Commented by eggshell0125 at 2017-08-08 14:39
minato525さん
わっ、枝豆につられてついポチッと押し逃げしてしまいました。
はじめまして。 コメントもありがとうございます。
なんと! フォローまで♪ ありがたや~。
私もフォローしました。
どうぞよろしくお願いします。

陶芸は趣味なんです。
持ったら重くて腱鞘炎になるレベルの、作品とも言えない
出来ですが、写真ではわからないないのをいいことに
載せました(笑)



by eggshell0125 | 2017-08-04 12:28 | 日々のいろいろ | Comments(6)