最近の家庭菜園

1本の苗から6個出来てもまだコリンキーが止まりません!!

a0224382_00410488.jpg

トマトも毎日収穫。

a0224382_00393917.jpg

a0224382_00395326.jpg

葉のものはピークを過ぎた頃。
ビーツは残り少なくなってきました。

お庭のいちごも落ち着いてきたかな。

a0224382_00351781.jpg

何故かハート形になる白いちご。

a0224382_00350712.jpg

ハートいちごちゃんに比べると白の野いちごは見た目は劣るけど美味しさは一緒。

a0224382_14561966.jpg

赤い野いちごも小さな実を頑張ってつけてますよ。

a0224382_15033242.jpg

小さいけれど、野いちごのサイズはこんな風に使えて好きなんです。






Commented by tabisukisuki at 2017-08-02 19:39
ハートのイチゴもえもえです!!!
可愛すぎ
Commented by eggshell0125 at 2017-08-02 21:03
あずきさん
ね〜♪ かわいいよね〜♪
昨年はハートじゃなかったのに
今年は全部(と言ってもこの苗の4個)が
ハートだったんだよ。
来年にも期待しちゃう〜♪
by eggshell0125 | 2017-07-24 12:13 | 日々のいろいろ | Comments(2)