2月のパン教室

旅日記を一旦お休みして2月と3月のパン教室を載せちゃおう。

2月のパン教室で作ったのは・・・


【ツイストかぼちゃ】

a0224382_18532451.jpg


パンプキンペーストを練り込んだ生地にかぼちゃのフィリング。
トッピングにもかぼちゃの種。

a0224382_18533599.jpg

フィリングはただのパンプキンペーストじゃないんだよ♪
パンプキンペースト&白こしあん&シナモンパウダー&アニスシード&くるみ。
また作りたくなるパンでした。



【ダイズバー】
2月は節分…ってこともあってなのか!?大豆登場。

a0224382_18534686.jpg

とーってもソフトなパンに、蒸し発芽大豆とチーズが入っているの。



【 ”プチ・ラブ” 】Petite Love
なんかこっぱずかしいネーミング。
2月はバレンタインもあるから、こんなお楽しみメニューも登場するのです。

a0224382_18535591.jpg

差し上げること無しに自分の胃に投入!!

記録まで。




by eggshell0125 | 2017-03-18 19:24 | 日々のいろいろ | Comments(0)