放置癖

今日こそお家に帰ったらブログアップしよう!
なんて、ほぼ毎日思っていたもののこの有様。。。

a0224382_01154955.jpg

そこでゆる~い目標を立ててみた。
『1ヶ月放置するのはやめよう』

宣言しないと守れそうにないから(笑) ここに宣言しておきます。
宣言ついでに1ヶ月放置禁止clear♪

お菓子はあっちゃん先生の手作り。
ずっと前に食べちゃったんだけど(笑)
これもアップするタイミングを逃した1枚。



Commented by fsnoteak at 2017-07-05 12:31
目標達成、やった~!(^o^)/
次は、8月5日・・っと。φ(..)メモメモ
相棒は見つかりましたか?
Commented by eggshell0125 at 2017-07-05 12:58
Fさん
書いていて、自分のズルさに呆れました(笑)
はい、次は8月5日♪……………って!
それまでにちゃんとアップしますって。

たぶん(笑)

いや、きっと。

あ、相棒ですが決まりました!
でも、来るのはお盆だそうです。
ご先祖様の帰宅と時を同じくして我が家に
やって来る予定(笑)

今度の帰国時には、新しい相棒で一緒に
お出かけしましょうね〜♪
Commented by tabisukisuki at 2017-07-12 23:15
こんばんは。
私も最近1か月放置してしまう・・・
それじゃ悪いですよね
私も頑張ろうーーー
Commented by eggshell0125 at 2017-07-13 10:47
あずきさん
お互いInstagramとかで近況見てるからご無沙汰な
感じがしないよねー。
ブログだけでの交流だと、何かあったのかな?って
心配してくださる方もいて、更新サボってるだけの
自分を反省するばかりです。。。
6月のこと、ぼちぼちアップしますか…的に この
ページをアップしたのに、あれからまた1週間以上
経ってしまっているよ。
なんだかなー。
by eggshell0125 | 2017-07-05 06:13 | 日々のいろいろ | Comments(4)