Bonne année 2017!!



a0224382_02215414.jpg

Bonne année 2017 !!

皆様が笑顔で溢れる1年でありますように。

コーケコッコーッ♪
恒例の干支パンは(ちょっと失敗した)鳥パン。
黄身餡が入っています。
(かわいくないけど)味は美味しいです。(シクシク)
出だしがこんなんでいいのだろうか。。。

今年も宜しくお願い致します。

Commented by fsnote2 at 2017-01-01 08:25
Happy New Year!!!
今年も干支パン!可愛い~~~(^^♪
毎年楽しみの一つになりましたよ。
出だし好調よぉー!
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by yk-voyant54 at 2017-01-01 23:30
あけましておめでとうございます。
そうだった、パンから始まるお正月でしたね。
いつから始めてるの?
ヨーロッパの旅、いいなぁ〜行きたいなぁ〜。
ヨーロッパの光の色は、やっぱり違うね。
青い光と黄色の光、強烈でもなく中間色の美しさ。
好きな色合いだ!
おおー行かなくちゃ!と思ってしまった新年の始まり。
今年もよろしく。
Commented by eggshell0125 at 2017-01-02 15:41
Fさん
いやぁー、どう見ても可愛くないですよー。。。
載せるの、大分迷ったんですけどね、失敗するのも
私らしいなぁーと。
そんなわけで、2017年は開き直りの年です!!
今年も宜しくお願い致します。

Commented by eggshell0125 at 2017-01-02 16:01
ボヤントさん
あけましておめでとうございます。
ふふふー、正月早々作っているわけじゃないんですよ、干支パン。
12月中に作って写真撮っておいてお正月にアップしているのです。
今回の旅、なんと10年ぶりの海外旅行!!
もっと頻繁に行きたいなぁ〜と思いました。
やっぱりいろんな刺激を受けますよね。
ボヤントさんも是非♪

今年も宜しくお願い致します。

Commented by mashi5n at 2017-01-04 23:04 x
あれ?これFBに載ってないね!
今年もよろしくお願いしまーす。
なかなか会えなくって寂しいけど・・・
鳥パン、なかなか可愛いじゃん‼
殻までついてて。 これ置いておいたら売れそうだわ♪
Commented by eggshell0125 at 2017-01-05 00:47
mashi5nちゃん
うん、うん、そうなんだよ。
タイミングを逃してしまってアップしなかったのさー。
ホントなかなか会えなくなっちゃったね。
でも頑張りはFBで見てるし、話にも聞いてるよ。
私もまたお伺いしたいです!!
鳥パンね・・・今までのに比べるとイマイチ面白さに
欠ける気がするし、可愛くないんだよ。
あ、それは腕か。 はははっ。
今年も宜しくお願いします♪
Commented by 0718 at 2017-01-06 17:00 x
今年も宜しくお願い致しますm(__)m旅行の写真もホントに素敵な写真ばかりですね!市場ですか?ホントに素敵で、写真だけで興奮してしまいました。食材やお花…ホントに笑顔になってしまいますね!
Commented by eggshell0125 at 2017-01-06 18:03
0718ちゃん
今年も宜しくお願い致します。
ねー、見慣れない風景ってテンションあがるよね。
今年も近場から遠出まで、一緒に散策しましょうね。
いつか海外も一緒に行けたらいいねー。
by eggshell0125 | 2017-01-01 00:01 | 日々のいろいろ | Comments(8)