さよなら 申年

今年もあと僅かとなりましたね。

a0224382_02221404.jpg

毎年、会社に立ち寄られるだるま屋さんが、その年のミニ干支だるまを
置いて行ってくださいます。
「おさるさんだるま」は柊の上で撮影。 
よく見てみて! 胴体部分にバナナの木とバナナが描いてあるのー。

今年も私のマイペースなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
まだ11月の旅行のアップ中で、それ以降の出来事もアップできていないまま
新しい年を迎えそうですが、それもまた私らしいってことで(笑)

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

Commented by fsnote2 at 2016-12-31 19:41
だるまという限られたスペースの中で、
これだけおサルさんを表現できるって、
流石プロですね!
来年のは......クチバシが出てると嬉しいわぁ。(笑)
マイペース、それこそが個人ブログ。
何時もお洒落で興味深い話題を今年も楽しませてもらいました。
来年は旅記録の続きから?楽しみにしています。
eggさんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by eggshell0125 at 2016-12-31 22:59
Fさん
巳(怖かった)と午(間が抜けてた)年がいまいちだったの
ですが、未・申と好調です!!
また来年の5月頃にだるま屋さんが酉だるまを持って訪れて
くれるのが楽しみです♪
クチバシ、期待しましょう!!
旅行記には少々やる気を失せ始めてますが(笑)始めてし
まいましたものね、やり切ります!
と、自分に喝を入れてます。
FさんのFさんらしい視点、楽しませていただいております。
来年もいろんなものをご紹介くださいませ。
楽しみにしております。
お互いに良い年にしましょう。

by eggshell0125 | 2016-12-31 18:00 | 日々のいろいろ | Comments(2)