旅の諸々-4

11/6 ヴェネツィアビエンナーレ建築展のアルセナーレ会場を観終わったらお腹ペコペーコ。

a0224382_294422.jpg

念願のソフトシェルクラブのフリット

a0224382_295764.jpg

食べると 明日も頑張れる気になるんだなぁ。

a0224382_294935.jpg


アンチョビスパゲティに蟹のニョッキ・・・色が地味〜(笑)

a0224382_294691.jpg


お豆のサラダも地味〜(笑) でも美味しかったの。 満たされたの。 だからOK!!

a0224382_295469.jpg

a0224382_210176.jpg

こんな感じの路地を歩く。

a0224382_210334.jpg
夜のサン・マルコ広場は人もまばら

a0224382_210593.jpg
ドゥカーレ宮殿

a0224382_210790.jpg
ドゥカーレ宮殿と牢獄を結ぶ『溜め息の橋』

歩いた。 歩きました。 
明日は早起きして日帰りミラノの旅です。
ホテルでゆっくり入浴して爆睡。

旅の諸々、続きます。


Commented by fsnote2 at 2016-12-25 08:38
ソフトシェルクラブのフリット、美味しそう~~~~!
しかもこんなに沢山!羨ましー。
本場のイタリア料理って、確かに色が地味ですね。
でも味は抜群に美味しいんですよね~
あ~うらやましー!
溜息の橋、夜はライトアップされるんですね。^^
Commented by eggshell0125 at 2016-12-25 20:19
Fさん
そうなんです、2人で食べても充分な量でしたよ。
2人で綺麗にたいらげてお腹いっぱい(笑)
治安がいいので、夜のお散歩ができるのも
いいですよね。
昼間とは違う景色を楽しめました。
Commented by fsnote2 at 2016-12-27 20:27
な~んかね、気になっているんだけど
このレストラン母と入ったかも?!
あ、独り言です。笑
Commented by eggshell0125 at 2016-12-27 22:55
Fさんっ!!
間口が狭くて奥に長いお店でした〜。
あんなに沢山のお店の中から選んだ場所が一緒って(笑)
なんだか運命を感じちゃいますね。
あ、独り言です(笑)
by eggshell0125 | 2016-12-25 01:12 | 日々のいろいろ | Comments(4)