9月のパン教室

9月のパン教室_a0224382_0142224.jpg

んん!? いきなりこの姿? 

はい、教室で作ったパンが美味しかったものだから、
お裾分けしたらこれだけしか残らなかったのです(笑)

それでも記録だけは残しておこう。

9月のパン教室で作ったものは・・・


【コンコルド】Concorde

9月のパン教室_a0224382_0142060.jpg

エンゼル型で作るリースのような形のパンです。
フィリングにバトンブランジェ、トッピングにアーモンドホールと
コーティングチョコを使用。
本当はトッピングシュガーをして仕上がりなのですが、私はパス。
充分美味しいんだもの。


【ザ・ゴボー】The Goboo

9月のパン教室_a0224382_0141891.jpg

大きめにカットした牛蒡がゴロゴロ入ったちぎりパン。
フィリングには牛蒡はもちろん、玉葱、ベーコン、バジル、キヌアも入ってます。
加えてトッピングにエダムチーズとチェダーチーズの2種がのっかっちゃうんだから
美味しくないわけがないですよ♪

そして 今月のお楽しみメニュー。


【いちごのパンナコッタ】

9月のパン教室_a0224382_0141628.jpg

横から見ると3層になっているの。
いちご味のパンナコッタの上にクリアーゼリー、その上にいちごゼリーで
トッピングは生クリーム&いちごのピューレ。

以上、記録まで。
by eggshell0125 | 2016-09-13 00:41 | 日々のいろいろ | Comments(0)