アスティエのお香

「あのね、Astier de Villatte のお香って日本で作られているんだって」

知らなかったー。 てか、お香があることさえ知らなかった私。

「日本のお香は香りが強過ぎなくて繊細で・・・」

なるほどー。 

a0224382_9291648.jpg

アスティエのお香立てもかわいいの。
さ、今夜もこの香りに包まれて休もう。

友よ、ありがとう。



Commented by minamikazehk at 2016-09-05 15:34
とっても高級なお香ですよね!
私は、まだ知らないのですが、香りも高級なのでしょうね!
ぐっすり眠られることでしょうね(^.^)
Commented by tabisukisuki at 2016-09-05 19:11
わぁぉ。素敵な友人がいらっしゃって
羨ましいです。
お香もお香立ても素敵!!!
Commented by eggshell0125 at 2016-09-06 10:42
みなみかぜさん
はい、とても高級なんですよ。
私はアスティエの陶器が好きでほんの少しコレクションして
いるのですが、お香の存在を知らなかった。。。
とても品の良い香りで、安らぎますよ。
Commented by eggshell0125 at 2016-09-06 10:46
あずきさん
性格・感性・視点も素敵だし、お料理やお菓子作りの腕前など、
なんでもおしゃれにこなしちゃうお友達なんだよ。
憧れちゃう存在。

by eggshell0125 | 2016-09-05 01:06 | 日々のいろいろ | Comments(4)