現役で走るバス


監理をしていた建築現場の近所で発見したバス。

a0224382_04045282.jpg

『ネコバス』。 現役で走っているようです。 素敵。

一方、こちらは廃車なのかな。

a0224382_04050272.jpg

『がまガエル』だって(笑) 

たま〜に いつもと違う道を走ると こんな発見があるから楽しい。



Commented by fsnote2 at 2016-08-12 06:53
すご~い。レトロですね。
良い物発見!^^
Commented by eggshell0125 at 2016-08-12 13:56
Fさん

山奥の雑貨兼お食事のできる『プチマルシェ』というお店で、
【ネコバスで行くビアガーデン】って企画をすることは知って
いたので、あぁ〜これがそのネコバス!!的な発見でした。
走っていることがスゴイですよね。
Commented by tabisukisuki at 2016-08-15 18:54
わ。ネコバス!ほんと現役で走行なんて素敵。
がまガエルって・・・ナンバーがないから
今は走ってないんでしょうね。
Commented by eggshell0125 at 2016-08-16 22:30
あずきさん
このバス乗りたいけど、ニオイに弱い私はきっと
乗ったら即酔うだろうなー(笑)
でも乗ってみたい。
こんな機会があるといいな。

Commented by yarey at 2016-08-19 01:30
初めまして。
素敵な環境にお住まいですね。
その環境の中での陶芸も、羨ましいです。
自然の中で美術や文化に触れながら、
野菜作ったりできたらいいなー。
Commented by eggshell0125 at 2016-08-19 20:36
yareyさん
初めまして。
コメントをいただき、ありがとうございます。
yareyさんのブログを拝見した時、その深い
雰囲気に、しばし見とれてしまいました。
素敵な感性をお持ちですね♪
またたびたび訪れさせてください。
自然しかない!?信州ですが、この環境が
私には合っているようです。
お庭や野菜作り、楽しいですよ~。

by eggshell0125 | 2016-08-12 04:54 | 日々のいろいろ | Comments(6)