畑のその後

用事があったりで、なかなか手をつけられずにいたのですが、畑の通路にようやく
木チップを敷きました。 これで一応畑が完成。
私の住む地域では、伐採木から作られた木チップを無償で分けていただけます。
ありがたや〜。

a0224382_22594289.jpg


畑が完成したので、隣接するスペースのお庭作りにも着手。
更地に昨年植えたコンコルディアと、今年になって購入したオオヤマレンゲの
2本がポツ〜ンと植えられていただけの状態から、地元産の鉄平石を敷いて
通路を作ったりと、1人でこつこつ取り組みました。

a0224382_22593650.jpg


植栽はまだまだこれからですが、来年に繋がる形にはなったかな?
畑も1箱だけ空きスペースが。
今年は何処の園芸店にもアーティーチョークが入荷されていないんです。
植えたいのになぁ〜。。。
そろそろ諦めて代わりに植えるものを探そうかな。

a0224382_22594414.jpg


お庭の空間分けと通路が完成したら、ちょっと気持ちが落ち着いてきたぞ♪
by eggshell0125 | 2016-06-20 23:19 | 日々のいろいろ | Comments(0)