八ヶ岳ファーマーズマーケット



八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21363561.jpg

溯ること2週間前。

八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21362562.jpg

白樺の道を抜けて向ったのは八ヶ岳ファーマーズマーケット

Aっちゃんから情報をいただいてHPを見たら興味のあった
大木ナーサリーさんも出店するということだったので行ってきました。


八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21360530.jpg

うちのお庭に仲間入りする子に出会えるかな?


八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21355528.jpg

大木ナーサリーさんは多肉ちゃんを中心の品揃え。
そだよね、クリスマスローズは時期じゃないものね。。。

八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21354129.jpg

通常苗をゲットする会社近辺の産直の苗が豊富で安いこともあって
沢山購入はしなかったけど、いくつか我が家に連れてかえってきましたよ。

八ヶ岳ファーマーズマーケット_a0224382_21361646.jpg




Commented by fsnote2 at 2016-06-05 11:32
楽しそう~♪^o^
The 畑!にnew face達が仲間入りしたんですね。
また紹介してくださいね~
Commented by eggshell0125 at 2016-06-05 23:36
Fさん
私が期待し過ぎて行ったのがいけなかったのか、
目新しいものには出会えず、それでも折角来たのだから何か
求めたいな〜と思って購入したお花の苗が、後日会社の
近くの産直で半額以下で売られていてショックゥ〜(笑)
勉強になりました。。。
今回はファーマーズマーケットのわりに、お野菜の苗が
少なくて、しかもスタンダードなものしかなかったので
お花の苗だけ購入してきました。
畑のメンバー、考えて購入するも、昨年とほぼ一緒(笑)
なんだかなーーー。

Commented by tabisukisuki at 2016-06-06 14:00
お。どんな苗がお家の仲間入りに?
楽しみ♪
Commented by eggshell0125 at 2016-06-07 15:40
あずきさん
ふふふ~
    んふふ~
購入してきた紫陽花の花がもう終わりになりかけてるの。
元から庭にある紫陽花はまだ蕾が小さいのに。
写真は撮ってあるから、後日アップしますね。
きれいなブルーの紫陽花です。
by eggshell0125 | 2016-06-04 21:51 | 日々のいろいろ | Comments(4)