Eric's Kitchen

1ヶ月前にオープンした 下諏訪町の【エリックズキッチン&カフェ】 
FBに毎日アップされるスイーツやランチの画像が魅力的で行ってみたかったんです。
近いわりになかなか時間がとれなかったのですが、K乃さんと話してたら
「私も行きたかったぁー!!」ってことで話がすぐ決まり、そこにMちゃんと
Aちゃんも合流することが決定。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23213097.jpg

程良いセルフリノベの店内。 落ち着くー。

香港系カナダ人のエリックさんが作る今日のランチは《シンガポールチキンライス》

Eric\'s Kitchen_a0224382_23221768.jpg

ん。 美味しい。
残念ながらデザートはランチ前に売り切れてしまったとのこと。

器に見覚えがあるなーと思ったら、スロスの器でした。
産休中のスロス。 再開するのを楽しみに待っている私。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23222400.jpg

ここのランチってまさに日替わり。

次くる時のランチは何だろう♪ と、期待してしまうよ。
うん、近いうちにまた絶対来るな〜。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23223035.jpg

そそ、最初に白湯が出てきたの。 思わず おぉ〜♪ って言っちゃった。
身体に優しい気遣いですね。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23223774.jpg

初めてだからあちこちに目がいってしまう。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23224474.jpg

そのどれもが 悪くない。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23225745.jpg

朝食を食べに来るのも いいかもね。

Eric\'s Kitchen_a0224382_23214035.jpg

エリックズキッチン。 またきっと。


by eggshell0125 | 2016-05-01 23:40 | 日々のいろいろ | Comments(0)