ポコポキーノでテニス女子会

以前は毎週テニスで顔を合わせていたのに、最近なかなか会えなくなった
テニス仲間の女子限定で食事会。
Kさんがまだ行っていなかったポコポキーノで。

あれね、久々に顔をあわせると話に夢中であれこれ気がまわらなくなるのね。
写真撮り忘れたぁーーーっ。 途中まですっかり忘れてました。
間に合ったのがこの3品。

【トロトロビーフ スペアリブのワイン煮とシャキシャキ玉ねぎのミートソースPizza】
a0224382_1422424.jpg

これがまたいい塩梅。


4月のパスタ【シャキ!シャキ!甘〜い新玉ネギのスパゲッティ】
a0224382_1422626.jpg

テーブルについたら各自にこのパスタのレシピが置いてありました。
「12ヶ月やさいのトマトスパゲッティ」と称し、毎月そのパスタレシピを
公開してくださるのだそうです。
あら、良心的♪


デザートまでピッツアだよ。
【国産レモンとマスカルポーネのハニーピッツア】
a0224382_1422892.jpg

カシスのジェラートのっけ。
レモン、合う合う。 あーうぅーーっ。
な、ピッツアでした。

沢山話してストレス(あったか?)破産…もとい 発散。

今度は誰かのお家でポットラックパーティーにしましょうってことになりました。
また近いうちに。







by eggshell0125 | 2016-05-01 22:34 | 日々のいろいろ | Comments(0)