咲く前のこの時が好き


まだ白くならないで~。

a0224382_153512.jpg

今が一番好きなんだもの。

a0224382_153891.jpg

もうちょっと前の、葉脈のはっきりしている時も

a0224382_1531092.jpg

それよりもうちょっと前の、葉が開ききる前の状態も

a0224382_1531428.jpg

もっと前の、花を抱えるようにしている時も好き。

結局いつでも好きなんじゃん。



Commented by guri-iki at 2016-04-26 17:51
こんばんは。(ってまだ西日が照ってるけど)
そうそうそう!これですよ。
大手毬ですよね?私もこの時期の緑が大好きなんです。
この前の土曜日撮りましたわ。
来週は白くなっちゃってるかなあなんて思いながら。

↓の桜も一緒に拝見しました。
なんちゅういいところに暮らしてみえるんですか!(抑揚つけて叫んでます)
この自然の景色は贅沢ですよ〜。
Commented at 2016-04-26 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabisukisuki at 2016-04-26 18:23
大手毬けっこう緑が好きっていう方が多いですよね
うんうん。緑いいね~
eggさんのお庭は楽しいですね
素敵。
Commented by eggshell0125 at 2016-04-27 02:00
ぐりこさん
こんばんは〜。 はい、大手毬です。
やっぱりそうですよね、この時期の姿にうっとりですよね。
我が家の大手毬、今年もなにやらスゴい勢いで咲きそうな気配です。

桜の時期はどこもかしこもピンク色ですよね〜。
ちょっとでも時間があると車を走らせたくなります。
桜が終わりそうになると花ももも綺麗なのですが、
それは取り損ねましたわ。。。
タイミングって難しいですね。


Commented by eggshell0125 at 2016-04-27 02:06
鍵コメさま
わぁ〜、誉められちゃった♪ 嬉しい♪
いえいえ、私は本来は依存したいタイプなんですよー。
社会に出ていながらも社会不適合者ですし(笑)
いや、これホント。
Commented by eggshell0125 at 2016-04-27 02:10
あずきさん
そうよね、緑ってその色にも幅があって、特に新緑の
季節の様々な緑が大好きです。
お庭、適当に思うがままに造っているので、自分が何処に
進もうとしているのか…自分でもわからず(笑)
でも それが楽しみです。
by eggshell0125 | 2016-04-26 15:13 | 日々のいろいろ | Comments(6)