信州の桜 - 2

18日。 朝一で伊那の合同庁舎に行く用事があったので、その前に…と、早朝お花見。

高遠の桜を観てきました。 早朝は人が少なくて狙い目なのですよ。
しかし 自宅を出る時の気温は-3℃と、霜も降りる寒さ・・・

a0224382_1572260.jpg

高遠の桜って、包まれているような気分になるから好きだなぁ。

a0224382_1572480.jpg

a0224382_1572885.jpg

限られた時間でしたが、来て良かったと思えるひとときでした。

a0224382_1572660.jpg

さ、お仕事お仕事。

a0224382_1573091.jpg

また来年も来よう。




Commented at 2016-04-26 07:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eggshell0125 at 2016-04-26 09:50
鍵コメさま
うふっ。 あなたと私のために♪行って参りました。
やはり「咲いてるよ」なんて情報が入ると観たく
なるものですよねー。
あ、諏訪の朝は-3℃でしたが、高遠に着いたころには
1~2℃でしたよ。
それでも寒かったですけどね(笑)

Commented by tabisukisuki at 2016-04-26 09:53
わ。わ。わ。
素敵ーーーーー!!!
桜桜桜
ピンク色に染まっているじゃないですかー
いつか桜の時期に行ってみたい
寒いのかー。寒いの苦手なのよね・・・
Commented by eggshell0125 at 2016-04-26 12:01
あずきさん
花冷えというけれど、桜の時期でも朝晩は本当に寒いからね(笑)
夜桜なんて、シート敷いて観ていられないよー。
そそくさ退散して近くのお店で暖をとる感じ。
by eggshell0125 | 2016-04-25 23:53 | 日々のいろいろ | Comments(4)