旅立ち

3月22日、月のきれいな夜に伯父は旅立ってゆきました。
身体も魂も放たれ、今は自由でいるよね、きっと。
伯父を見習って、私も自分の人生を生き抜こう。

a0224382_23263196.jpg


Nおじちゃん。 沢山の想い出をありがとう。


Commented by fsnote2 at 2016-04-14 08:58
芸術家の伯父様、
綺麗な月宙を旅立ちにお選びになったのでしょうね。
素晴らしい思い出を沢山残されたことでしょう。
御愁傷様です。
Commented by eggshell0125 at 2016-04-14 10:07
Fさん 
料理上手で、私がまだ幼稚園に行っていた頃にご馳走して
くれたボルシチには衝撃を覚えました。
いろんなことを情熱的に話してくれた伯父でした。
これからも伯父の画と共に暮らしていけるのが幸せです。
Fさんのご実家からもお心遣いいただいたようです。
ありがとうございました。
Commented by tabisukisuki at 2016-04-14 19:04
伯父様とのお別れ辛かったでしょう。
芸術家さんなんですね
作品が残っているなんて素敵
これからも沢山の想い出を忘れずにしてください
Commented by eggshell0125 at 2016-04-15 00:40
あずきさん
伯父は洋画家でしたが、私は伯父の描くスケッチや淡彩も大好きでした。
小さい頃から伯父の画を観て育ったので、なれているということもありますね。
この3年半、毎週末伯父の元を訪れていろんな話をしてきましたから、
残してくれた画を見るにも感じ方が深まったように思います。
季節などに応じて画をかけ換えたりしながら、過ごして参ります。
ありがとうございました。
by eggshell0125 | 2016-04-13 23:44 | 日々のいろいろ | Comments(4)