ふきのとうのつもりが牡蠣に

うぅ・・・ まんまと誘いにのってしまった。。。

春っぽいからふきのとうのピッツァでも食べようかな〜♪と
ポコポキーノに行ったのですが、「もうすぐ終了になりますよ」
の一言で結局牡蠣のピッツァにしてしまった。

a0224382_01245289.jpg

美味しいからいいんですけどね。
なんて意思の弱い人間なんでしょう、私。

a0224382_01250051.jpg

今回いただいたのはランチセット。
サラダとデザート、ドリンク付きです。

a0224382_01244314.jpg

あ、今回行ったのにはもう1つ理由があるのですよ。
それについては次のブログで。



Commented by fsnote2 at 2016-03-21 10:00
旬のものですもの、そりゃ~逃せないですね。
私も同じことになってたと思います。(笑)
なんたって牡蠣ですし。
あ~セットでおいしそう~♪
Commented by eggshell0125 at 2016-03-21 13:33
Fさん
実を言いますと、私ってそれほど牡蠣を進んで食べたりはしないのです。
生だったら完全にNG。
焼いても鍋に入っていてもカキフライでも出されたら
食べるくらい。
でも、この牡蠣ピッツァだけは話を聞いた時に何故だか
食べたーーーぃ!!ってなっちゃったんですよ。
で、食べたら美味しかった♪のです。
こういうタイミングもあるんですね。
by eggshell0125 | 2016-03-20 23:48 | 日々のいろいろ | Comments(2)