フラクタル模様



先日立ち寄ったグリーンファームにて。

a0224382_20592343.jpg

暫し みとれる。

自然界が生み出す模様ってなんて綺麗なんだろう。





Commented by tabisukisuki at 2016-03-15 18:26
私も写真に暫し みとれました
Commented by fsnote2 at 2016-03-15 19:43
ホントに美しい~!
色のグラデーションが神業。
グリーンの持つ力発揮の季節がやってきましたね。
癒されて、まったりしましょう~♪
Commented by eggshell0125 at 2016-03-16 00:05
あずきさん
共感していただけて嬉しいわぁ♪
この鉢がギッシリ並んでいて幸せだったよー。
Commented by eggshell0125 at 2016-03-16 00:07
Fさん
春〜♪ って思っていたら、昨日はまた雪。
雪かき、しましたよー。
春の雪は重くて大変。
でもすぐ融けるのは嬉しいです。
あー、早く新緑に囲まれたいなぁ〜。
Commented by iris304 at 2016-04-02 08:53
まあ〜

自然のなせる技は正に芸術
到底 人知の及ぶところではないですね。
見とれました。
美しいものですね〜
Commented by eggshell0125 at 2016-04-03 08:25
あいりすさん
こんにちは。
コメントをありがとうございます。
心動かす自然の芸術に囲まれて生きる私達は幸せですね。
それをいっぱい感じたり吸収できる自分でいたいと思います。
by eggshell0125 | 2016-03-15 00:02 | 日々のいろいろ | Comments(6)