エイプリンを引き寄せた!?

帰宅してポストを見る。
・・・・・
あ、Nちゃんからのお手紙だ。
・・・・・
お!? 何やら入っているもよう。
・・・・・
あー、あの素敵な布だ。
・・・・・
エイプリンを作った残りで何か作ってくれたのかな?
・・・・・
(広げる) !!! わぁーーーーっ。 あのエイプリンだ!!


a0224382_20581347.jpg

NちゃんがFBにアップしていたのを見て、目がハートになっちゃったんだけど、
「欲しい♪」「作って〜♪」のコメントが多過ぎて、言い出せずにおりましたら…
数日後に突然私の元へ。
なんということでしょう。
きっと私には引き寄せる能力があるに違いないっ。
あ、失礼。 Nちゃんに人の好みを熟知する能力があるってことですね!!

a0224382_20580532.jpg

おもわず年甲斐もなくお部屋の中をスキップしてしまった私でした。
ありがと。 Nちゃん。











by eggshell0125 | 2016-03-13 00:03 | 日々のいろいろ | Comments(0)