鈴庵ランチの後は・・・

13日。
諏訪を出て金沢に付き、主計町やひがし茶屋街をぶらっとし、
鈴庵でお麩懐石をいただいた後は近江町市場に移動しお買い物。
その後安江町の雑貨屋さんや工房を巡ってぶらぶら。

a0224382_00093856.jpg

コラボンの横には、相変わらずこのお魚さんがおりました。
因に、コラボンでは二三味珈琲の豆が購入できますよ。
苦味があって好きな味。

お気に入りの「ちょこっとトレー」の岩本清商店にも行きましたよ。

a0224382_00094946.jpg

お店の前には加賀八幡起上の顔出しパネルが!!
でもね、ご覧の通りしゃがんでも苦しい程の高さに顔があるの。
子供用かなって思ったけど、今考えるとこのパネルを持って写真撮れば良かったんだね。

あれこれ巡ってから場所を片町に移します。

a0224382_00095730.jpg

21世紀美術館とその周辺のお店を巡ってホテルへ。
13日の行動終了〜〜。





by eggshell0125 | 2016-02-29 22:05 | 日々のいろいろ | Comments(0)