お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石

金沢を案内するときに決まって利用するお食事処。

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01093804.jpg

今回も【鈴庵】で加賀麩の懐石料理をいただきました。

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01090772.jpg

毎回載せているような気がするので、羅列にて失礼。

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01090001.jpg

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01085166.jpg

巣ごもりには、今回もこのレンゲが♪
カニの絵がかわいくて、自立するのもお気に入り。

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01084569.jpg

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01083847.jpg

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01082954.jpg

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01082109.jpg

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01081415.jpg

見ているだけでおなかがいっぱいになるでしょう。
はい、これが最後。 デザートの麩饅頭。

お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01091929.jpg

今回もお麩を堪能しました。


お決まりのコース【鈴庵】で麩懐石_a0224382_01092615.jpg


Commented by tabisukisuki at 2016-02-29 16:22
金沢はお麩も有名なんですか。
ほほー
これはとても美味しそう。
金沢今行きたい場所なのでとても参考になります。
息抜きできた旅になったのかな?

Commented by e-oak at 2016-02-29 19:37
生麩好物です。仕事しながら見ちゃったから、涎じゅるじゅるです(笑)
Commented by fsnote2 at 2016-02-29 22:23
わわわ~~~、鈴庵!
ステキでしたね~、美味しかったですね~
連れていって頂いて、とっても思い出深いです。
Commented by eggshell0125 at 2016-02-29 23:56
あずきさん
加賀麩、と言われるくらいですから、そうなのかもしれませんね♪
(↑よくわからないんだもの〜)
はい、気ままな旅でリフレッシュできましたよ〜。
Commented by eggshell0125 at 2016-02-29 23:59
momoさん
あのもちもち感がたまりませんよね。
お麩をあげる衣や、ごはんの上のふりかけまでお麩なんですよ。
ここのお麩づくしのランチはお勧めです。
金沢にご訪問の際は是非〜♪
Commented by eggshell0125 at 2016-03-01 00:01
Fさん
ね♪ ね♪ ね♪
で、蟹さんのレンゲはFさんの為に撮影したのですよー。
やっぱかわいい、このレンゲ。
今回もお腹いっぱい胸いっぱいで帰って参りました。
by eggshell0125 | 2016-02-28 23:59 | 日々のいろいろ | Comments(6)