2月初旬

2月もあと数日であることに気づいて焦る。
今月のことは今月中にアップしなくちゃ。
毎度のことながら、もっと早く気づこうね、自分。

2月初旬に溯りますが、あの頃はまだ諏訪湖に氷が浮かんでいたっけ。

a0224382_23493821.jpg

今はもう何もないんじゃないかな。

そんなまだ寒かった2月初旬、諏訪を一望できるお蕎麦屋さんでプチ旅の打ち合わせ。

a0224382_23480595.jpg

出たらすぐ食べ始めちゃって、写真が・・・ですが(笑)

a0224382_23475568.jpg

お蕎麦と一緒に卵焼きと刺身蒟蒻を注文するのがお決まりのコース。

a0224382_23474543.jpg

今回は温かいなめこ蕎麦にしました。

a0224382_23473327.jpg

プチ旅の打ち合わせなんてほとんどしなくて食べることに集中のひとときでした。




by eggshell0125 | 2016-02-22 23:57 | 日々のいろいろ | Comments(0)