誘惑にこの上なく弱い

パン教室の時に、先生もFuちゃんも「牡蠣のピザが美味しかった〜」と連発するものだから、
ポコポキーノの近所まで宅急便を出しに行った時、私の中の悪魔ちゃんがささやくのですよ。
「こんなに近くまで来たのに寄らないで帰っちゃうの?」
「美味しい牡蠣のピザ食べなくちゃ!!」「限定のソーセージも…食べなくちゃ!!」
「夕飯作らなくて済むじゃん!!」  と。

気がついたら(大ウソ) 店内におり、オーダーまでしてましたわぁ。
悪魔ちゃん、怖い。

a0224382_23471087.jpg

牡蠣のプリップリなこと!!
長ネギとの相性も抜群です。

a0224382_23470342.jpg

あ、最初はサラダを食べたのですよ。
なんとなく、健康的かなって。
お野菜から食べましょうってことで。

a0224382_23471982.jpg

でも、その量は3人分程ございました(笑)
健康的作戦玉砕。

a0224382_23472930.jpg

そして、ソーセージも特大でした。
ま、全部綺麗にたいらげたんですけどね。
美味しかったから難無く。
シェフもびっくり(笑)

冬眠するかの如く間違えて(ウソ)蓄えてしまった贅肉を解消する作戦は
先週1週間の頑張りがこの日1日で水の泡に。
自業自得と言う言葉の意味を体感したのでした。。。



Commented by tabisukisuki at 2016-02-12 09:47
1人で食べたのですか?
あまり大きくないピザなのかな?
でも毎回出てくるこちらのピザ
本当に美味しそうだわ~
Commented by eggshell0125 at 2016-02-12 10:55
あずきさん
もちろん1人よー♪
ピザは20cmサイズ。 実際はもうちょっと大きいかな。
プリップリの牡蠣が6個ものっていたよ。
何が好きって、生地が美味しいピザなのです。
Commented by fsnote2 at 2016-02-12 17:06
eggさんのウソ、可愛い~♪から許しちゃいます。^o^
ぷりっぷりの牡蠣のピザ!おいしそう~!
これは悪魔のささやきにも納得です。
シェフも嬉しいビックリね。(笑)

さあコメント,何回で届くかな?
Commented by eggshell0125 at 2016-02-12 17:22
Fさんっ!!
コメント、いただきましたーーーーっ!!(笑)
一体何回目で届いたのでしょう?
私の場合、だいたい2回目でオッケーのようですよ。
Fさんと会った時から3kg増量。
1年前の私からは5kg増量で、只今絶賛増量中!!な私。
あはっ。。。 いや、ホント笑い事ではなくなってきていますので、
戻します。
戻したいな。
戻せるかな。 
by eggshell0125 | 2016-02-11 23:07 | 日々のいろいろ | Comments(4)