今日のおやつ


ジャッジャーン♪

a0224382_03114919.jpg

はい、今日のおやつは Aっちゃんお手製のデザート です。
チョコには柑橘類が合いますよねー。
私的には柑橘類かいちごが鉄板♪
今日は完熟金柑を添えていただきましたよ。

a0224382_03114043.jpg

ん〜、中にプラリネクリームが入っていて美味しい♪

a0224382_03115895.jpg

美味しいプレゼントをありがとね、Aっちゃん。


Commented by tabisukisuki at 2016-02-01 20:25
こんばんはー。めちゃくちゃ美味しそうだわ~
ザッハトルテですかね?
この小さいサイズいいですよね
私も小さいサイズで色々作ってみよー
チョコ系はガトーショコラばかりで
他が苦手で・・・苦手を克服しないとダメですよね
食べたい
Commented by eggshell0125 at 2016-02-02 13:20
あずきさん
うん、このサイズちょうど良い感じでしたよ♪
ガトーショコラをこのサイズで焼いても素敵ね♪
他が苦手って・・・なんでも完璧に作っちゃうあなたが?
意外なお言葉ね。
私なんてほとんどが苦手で普通にできるのがほんの
少しあるくらいだけど、開き直ってます(笑)
by eggshell0125 | 2016-01-31 23:35 | 日々のいろいろ | Comments(2)