長野市 ゴーシュでランチ

29日の長野出張は講習を受ける為だったのですが、午後からの講習なので
その前にランチを・・・と、行ってみたかったゴーシュさんへ。
んが、駐車場探しに時間を取られ講習開始に間に合いそうになかったので断念。

a0224382_00050455.jpg

講習後、それでもお茶くらいはしていこうと再び訪れたら、なんと!その時間も
ランチが注文できたのですよ。
お昼抜きで講習を受けたから、もちろん注文しましたよ。

a0224382_00045344.jpg

黒豆とチョリソーの煮込みごはん 味付け卵と紫キャベツのマリネ、ドリンク付きで¥1,100-。
ブラジルでフェジョアーダと呼ばれているごはんなのだそう。
とてもやさしいお味でした。
欲張っていちごのクランブルタルトも。

a0224382_00044432.jpg

この時間になったら雨も霙に変わって来た。
大雪になる前に帰ろう!と、パクパク急ぎ目で食べてとっとと帰ってしまったので、
今度はゆっくり来ようと思う。

長野市はいろんなお店があって楽しいなぁ。


Commented by tekuteku-cafe at 2016-01-31 17:12
コメントありがとうございました。
ゴーシュさん行かれたんですね!
ここ大好きなんです(笑)
ごはんもスイーツも丁寧に作られていて美味しいです。
またのぞかせていただきますね。
私もお気に入りリンクにいれさせていただきました☆
Commented by tabisukisuki at 2016-01-31 20:43
素敵な場所ですね~
いいなー。
eggさんのブログには、いつか行ってみたいなって思う場所が
いっぱいでてきます。
Commented by eggshell0125 at 2016-01-31 23:03
テクテクさん
わぁーーーーっ、コメントをありがとうございます。
何を隠そうテクテクさんのブログでゴーシュさんを知り、
ブログにアップされる度に思いが募り・・・(笑)
この度やっと伺うことができました♪
んが、テクテクさんのブログに大量にアップされた美味しそうな
プレートをまた見てしまって、これは度々通わねば!!と
思っているところです。
テクテクさんのブログは信州のお出かけのバイブル的存在ですので
これからも参考にさせていただきます。
リンクに入れていただき、ありがとうございます。
全くのマイペースなブログですが、これからも宜しくお願い致します。
Commented by eggshell0125 at 2016-01-31 23:06
あずきさん
何を隠そうあずきさんの前にコメントをいただいた方のブログを
拝見していて気になっていた場所だったのですよ。
今回やっと行くことができました。
とてもコンパクトな空間ですが、居心地よく、ランチもデザートも
美味しくて、お気に入りの場所になりました。
機械があったら一緒に行こうね。
by eggshell0125 | 2016-01-31 12:21 | 日々のいろいろ | Comments(4)