予定が延期になったお休みに。

土日月と、お出かけしようと思っていたのに全国的な悪天候で断念。
そんな時には先日届いた【アレ】で元気をだそう!!
これで残念なお休みが素敵な休日に変わっちゃう♪

あずきさんが焼いてくださったカヌレとガトーショコラ。
いつも丁寧なお仕事してらっしゃる。

私は心していただくのみ。
いっただっきまーーーす。


【土曜に食べたカヌレ】


a0224382_23410016.jpg

うひゃぁー、おいしい。 おいしゅうございます。
全部食べたい気持ちを抑えて・・・抑えて・・・3個にしておきました。


【日曜に食べたカヌレ】

a0224382_23412894.jpg

うん、やっぱおいしい!! 
どのくらい美味しいかって言うと、んーーーー、こ〜のくらい(ジェスチャー)。

a0224382_23413594.jpg

幸せカヌレと名付けよう。


【月曜に食べたガトーショコラ】

a0224382_23403033.jpg

いつも安定したおいしさですね〜。
毎回出来の違う仕上がりになる私のお菓子とは大違い!(笑) あたりまえか。。。

a0224382_23404937.jpg

お出かけできなかったけど、幸せいっぱい胸(というよりお腹)いっぱいな休日でした。
あずきさん、ありがとね。
ご馳走様でした。

a0224382_00032952.jpg



Commented by tabisukisuki at 2016-01-27 14:26
きゃーーーー!!!!
お恥ずかしーーーー
でも、嬉しい‼
そして、幸せカヌレの名前いただきます。
ありがとうございます。
いつも、代わり映えのないお菓子でごめんなさい。
また毒味送りつけますねー。
お誕生日おめでとうございました。
Commented by eggshell0125 at 2016-01-28 00:08
あずきさん
お陰様で満たされたお誕生日でしたよ。
ご馳走様でした。
そしてありがとうございました。
写真はなんとなーくあずきさんのイメージで。
いや、何の裏付けもないんですけどね(笑)
イメージ。
ちょっとこっぱずかしくてバースデープレートは
入れなかったの。 すまぬ!!
Commented by tabisukisuki at 2016-01-29 17:42
バースデープレートは何かに使って下さいね
あれなかなか良い仕事しますよ!
私のイメージの写真素敵すぎます!
こんな素敵なイメージに合うように頑張りますーーー♪
Commented by eggshell0125 at 2016-01-29 20:17
あずきさん
はい! 活用致します。
イメージ、気に入っていただけたかな?
by eggshell0125 | 2016-01-27 00:04 | 日々のいろいろ | Comments(4)