さよなら 未年


年女だから特別縁起がいいわけでもないのだけれど、
12年に1度だけ巡ってくる節目のような年。
そんな大切な節目の未年もあと2日となりました。

a0224382_07340482.jpg

毎年、会社に立ち寄られるだるま屋さんが、その年のミニ干支だるまを
置いて行ってくださいます。
いつもはちょっと微妙な(笑)だるまさんなので、撮ることもないのだけれど
ことしの羊ちゃんは可愛かった!!
思わずお外へ連れ出して撮影した私。
今年最後のブログはこの写真にしようと目論んでいたの。 ふふふっ。

自宅の改築もあり、新たなスタートをきった年でした。
いろいろな人に支えられて生きていることを再認識。

心から ありがとう。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。






Commented by tabisukisuki at 2015-12-30 14:32
こんにちは♪
可愛い羊だるま。
可愛くなくても猿のだるまもみたいかもー!!
年女ぽく色々変化があった1年になりましたね
来年こそ、お会いしたいですね。
今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪
年末年始楽しんでくださいね。
Commented by fsnote2 at 2015-12-30 14:34
あら!年女だったのですね。
12支だから勘定が狂ってました;
まーピンクの羊さん??今年最後を飾りましたね♪
でも・・・おうちのどこに居たんだろう?

今年も素敵なブログを拝見して、楽しませていただきました。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね。
良いお年をお迎えください。^^
Commented by eggshell0125 at 2015-12-30 16:35
あずきさん
だるまさんね、巳と午が可愛げがなかったのよー。
おさるさんはどうかな。
乞うご期待!!
今年も大変お世話になりました。
来年も仲良くしてね〜♪
楽しい年末年始をお過ごしください。
Commented by eggshell0125 at 2015-12-30 16:42
Fさん
早生まれの未年なのですよ、私。
羊のだるまさんは白・黒・茶・ピンク・黄・・・
確か7色程あるらしいのですが、会社に置いて行って
くださったのがこのピンク。
ピンクもかわいいけど、他も見たかったぁ〜。
で、だるまさんは会社にくださった物なので、会社の
受付で来客を迎えております♪
今年も大変お世話になりました。
一生大切にしたい宝物も作っていただき、感謝しきれません。
来年も懲りずにお付き合いくださいませ。
Fさんの年末年始のお料理も気になる!!
期待してまーーす。
素敵な年末年始をお過ごしください。
by eggshell0125 | 2015-12-30 13:36 | 日々のいろいろ | Comments(4)