夕食を ポコポキーノ で。

撮り溜めた写真。
私、携帯で上手に撮影できないので只今携帯撮影練習中ですっ!

a0224382_02013687.jpg


6日にはテニス仲間の女子が集まって、夕食を ポコポキーノ で。


a0224382_02015191.jpg


ね、携帯で上手に撮れない(笑)
ミネストローネをいただきながらピッツァを待ちます。


a0224382_02021116.jpg


来た来た♪ 今回は3種を選択。

ミルキー水牛モッツァレラチーズとほっこりかぼちゃ、ゴルゴンゾーラチーズのピッツァ
a0224382_02023127.jpg


パルマ生ハムとボローニャハムのWハムトマトピッツア(プレミアム白トリュフの香り)
a0224382_02022358.jpg


クワトロフォルマッジ
a0224382_02023964.jpg


ん〜、どれも美味しゅうございます。

おまけに 若鶏の岩塩ハーブ焼きもオーダー。
a0224382_02025025.jpg


石釜で焼くとどうしてこうも美味しいんだろう。
次回はどんなおすすめメニューで楽しませてくれるかな? また来ようっと。

で、デザートは?? って思ったでしょ?
デザートは場所を我が家に移していただきました。

Tさんの手土産のお手製のデザートが2種。

紫芋を使ったデザートと
a0224382_02030091.jpg

林檎のケーキ。
a0224382_02031184.jpg

私が用意してあったファリーヌの焼き菓子もあったので豪華なデザートが完成。
a0224382_02032382.jpg

それでも軽く完食しちゃった。 ほほほ。
楽しいおしゃべりとおいしい夕食にデザートで日々の慌ただしさを忘れられました♪
またお食事会しましょうね。


by eggshell0125 | 2015-12-17 22:33 | 日々のいろいろ | Comments(0)