11月

あーん、10月のことを全部アップしないまま11月になっちゃった。

カレンダーも組み立てるの忘れてた。
はい、11月(裏は12月)のカレンダー。

11月_a0224382_22124037.jpg

そして撮影後は定位置に移動。

11月_a0224382_22122976.jpg

今年の仲間勢揃い。



Commented by mugichokochan at 2015-11-02 10:34
わぁ~♪素敵なカレンダー!
こういうのもあるんだ~! これは木?紙?プラスチック?
かわいいね(^^)
Commented by eggshell0125 at 2015-11-02 11:09
mugichokochanさん
心配していたら・・・その「病」でしたかっ!!
その情熱、私にも欲しいくらいです(笑)

カレンダーは紙製ですよ。 
↓この会社製。
http://www.goodmorning.co.jp/prod/
いろんな種類があって迷うけど、結局いつもZOOにしてしまうの。
来年もきっとZOOかな(笑)


Commented by iris304 at 2015-11-04 09:33
こんにちは

かわいいカレンダーですね。
時々寄るセレクトショップで見かけます。
どれにしようか悩んで買わずに手ぶらで、、、
やっぱり欲しくなりました。
使い終わったのはどうしているのですか?
Commented by eggshell0125 at 2015-11-04 11:28
あいりすさん
こんにちは。
そうなんですよ、迷っちゃうんですよね。
今度そのセレクトショップにお出かけの際には
是非ゲットしてあげてくださいね。
私はまた来年もZOOです~。
そう、使い終わった動物達ってなんだかもったい
なくて、翌年ともデザインが違ってくるから
捨てるのが気が引けて最初は取って置くのです。
でも、半年以内に消えていますね。 はい、処分です。
結局使い道が見つからないのです~。
何かいい案はございますか?
by eggshell0125 | 2015-11-01 22:20 | 日々のいろいろ | Comments(4)