10月のパン教室

24日は10月のパン教室の日。
14時には駅に来客をお迎えに行く予定だったので大忙しで
焼き上がり時の写真しかないけど記録まで。

今月作ったのは・・・


【パン オ ユズ ショコラ】Pain aux Yuzu-Chocolat
a0224382_00020744.jpg
お山の中にはユズカスタードクリームとバトンブランジェ、くるみが入っています。



【アプリコット・ミックス・ブレッド】Apricot Mix Bread
a0224382_00015863.jpg
その名の通りドライアプリコットが沢山入っています。



そしてお楽しみメニューは
【かぼちゃのベイクドチーズケーキ】Pumpkin Baked Cheesecake
a0224382_00021513.jpg
あからさまにハロウィンってのは小っ恥ずかしいお年頃なので、このくらいがいいな。
そしてお味も良かった!!


そして来客を迎えに急ぐのでありました。



Commented by tabisukisuki at 2015-10-29 09:58
今月のパンはユズ~♪美味しそうですわ。
断面みたかったーーー
Commented by eggshell0125 at 2015-10-29 12:45
あずきさん
翌日来客にだしてしまったので、断面撮れず。
ごめんね。
by eggshell0125 | 2015-10-29 00:12 | 日々のいろいろ | Comments(2)